かみこうバス旅日記

【今回のスタッフ】

KojimaR

【2017年5月11日(木)号】
5/2(火)開催 あしかがフラワーパークの大藤

 


※画像をクリックすると拡大します。

今年の桜もだいぶ遅くなってしまい、お花の見頃時期が心配されましたが、毎年ご好評頂いておりますあしかがの大藤は、今年も見頃をご覧頂くことが出来ました。
ゴールデンウィークの中休みということもあったせいか、道中は順調、しかしながらやはりあしかがフラワーパークに近づくにつれ、若干渋滞もあったとのこと。
藤の花の人気がうかがえます!!
添乗員よりの提案で、太田市北部運動公園からあしかがフラワーパークへの道中、お弁当を車中でお召し上がり頂き、いよいよ藤の花とのご対面。
現地はかなり込み合っていたようで、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、満開の藤の花をご覧頂けて本当に良かったです。


※画像をクリックすると拡大します。


今回は藤の花に加え、芝桜&ポピーを太田市北部運動公園にてご覧を頂こうという企画でしたが、目がチカチカするほど(!)色トリドリのお花が咲き乱れていたようです。
ネモフィラが一部咲いているところもあり、白・ピンク・ブルー、そして菜の花の黄色と、ここまでお色が様々でお花をお楽しみ頂けるスポットもなかなか無いのではないでしょうか。
楽しみにしておりましたポピーが、春の低気温の影響を受けたのか元気が無い様子で、現在HPで確認しても、開花が遅れているとのこと。
今回のご旅行でひとつだけ、心残りでございます。

最後にお立寄りの大麦工房ロアでも、ちょっぴりプレゼントや麦茶やコーヒーなどの振る舞いがあり、休憩をお取り頂きながらお土産をご用意されたりと、ここでも皆様、有意義にお過ごしになられたご様子。
お天気も良く、楽しい旅でございましたのに、一回の記事に二枚しか、お写真が載せられないのがとっても残念です!!

このたびも『かみこうバス旅倶楽部』をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

最近の投稿

【2020年9月1日(火)号】
9月のご挨拶。

【2020年8月5日(水)号】
8月のご挨拶。

【2020年7月13日(月)号】
7月のご挨拶。

【2020年6月3日(水)号】
6月のご挨拶。

【2020年5月8日(金)号】
5月のご挨拶。

バックナンバー

2015年7月

会員様マイページログイン

新規会員登録はこちら

乗車場所一覧

ツアー参加の手引き

かみこうバス旅日記

求人募集

カミコウ旅行センター

〒243-0306 神奈川県愛甲郡愛川町田代227
TEL:046-281-5547 FAX:046-281-3380

貸切バスのご予約・お手配「カミコウ旅行センター」

カミコウバスfacebookページ

カミコウバス instagram

関連リンク

愛甲商工会
相模原商工会議所
八王子商工会議所

PAGE TOP