かみこうバス旅日記

【今回のスタッフ】

KojimaR

【2017年3月2日(木)号】
3月のご挨拶。

 


※画像をクリックすると拡大します。

春の風を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3月に入るとまだまだ気温の低い日もありますが、春めいた空気を感じずにはいられませんね。
春に呼ばれて咲き始めた花々を目にするからでしょうか。
それとも小さな気温の変動を、肌が感じ取っているからでしょうか。
なんとなく春を目前にワクワクした気持ちが高まっているような気持ちがします。
2月はまだ冬のような心持ちがするので、3月に入るだけで不思議なものです。
花を愛でることについて子どもの頃はあまり興味が無かったのですが、最近はただただそこで花開くお花を眺めるだけで気持ちが安らぐような気がします。
お花の香りもたまりません。
私は、フリージアやロウバイなどの梅の花の香りが特別気に入っています。
これから更に沢山のお花の見頃の時期を迎えますね。

皆様はどんなお花がお好きでしょうか。


※画像をクリックすると拡大します。

『心に響く』つながりで…。
先日私用で新幹線に乗ったのですが、車窓から見えた富士山のキレイなこと。
空気も澄んでいて、まだまだ雪を被っているからこその美しさかなと思いました。
夏の富士山の格好良さも、また格別なのですが…。
見かけると四季問わず、ついつい写真を撮ってしまう富士山。
圏央道からも、大きな富士山の頭のてっぺんが見事見えることを知ってびっくりしました!

さて春のツアーの状況ですが...
あしかがの大藤(コースNO.2511)4月27日出発は現在満席となりまして、キャンセル待ちでのお受けとなっております。
ゴールデンウィーク開催のあしかがの大藤は、様々な藤の花の見頃時期となっておりまして、例年大人気で満席となりお受けが出来なることが多々あります。
ご検討中のお客様は時期を待たず、早めにお申込みのご連絡下さい。
また、最高決定はご出発の2週間前程となりますが、現在、コースNO.2516 やまきたの桜、コースNO.2513北条早雲の足跡を辿る城巡り、コースNO.2515高遠のコヒガンザクラのお集まりが好調です。
その他のツアーも現在順調にお集まり頂いておりますので、ご検討中のお客様、かみこうバス旅倶楽部をどうぞ宜しくお願いいたします。

最近の投稿

【2020年9月1日(火)号】
9月のご挨拶。

【2020年8月5日(水)号】
8月のご挨拶。

【2020年7月13日(月)号】
7月のご挨拶。

【2020年6月3日(水)号】
6月のご挨拶。

【2020年5月8日(金)号】
5月のご挨拶。

バックナンバー

2015年7月

会員様マイページログイン

新規会員登録はこちら

乗車場所一覧

ツアー参加の手引き

かみこうバス旅日記

求人募集

カミコウ旅行センター

〒243-0306 神奈川県愛甲郡愛川町田代227
TEL:046-281-5547 FAX:046-281-3380

貸切バスのご予約・お手配「カミコウ旅行センター」

カミコウバスfacebookページ

カミコウバス instagram

関連リンク

愛甲商工会
相模原商工会議所
八王子商工会議所

PAGE TOP